P1050728 a
                        世界ふれあいひろば2018  JICA北海道


「道央イエス之御霊教会~教会だより」を OCNブログ人で始めたのは、2008年のことでした。

OCNのサービス終了に伴い、2014年9月に Livedoor に移転して、
「道央イエス之御霊教会ブログ」 と改題して今日に至りました。 合わせて10年経ちました。

時間と言うものは、「主の御前には1日は千年の如く、千年は一日のごとし」とペテロ後3:9とあるように、神様が私たちに与えてくださった大切な物だと思います。

この間、ほぼ毎週、記事を更新してまいりました。公開した記事数は如何ほどになりましょうか。

ブログは、自分自身の分身のようなもので、「投稿」のボタンを押す度ごとに子どもを世に送り出すような気持ちが致します。

多くの皆様方が訪問してくださいましたことを感謝しております。

10年間という足跡を刻んできたところで、一区切りが付いたと思いますが、反面、主が導かれるならば、もう少し進んでみようかなという気持もあります・・・。

アクセルを踏んだり、ブレーキをかけだりと、悲喜こもごものブログですが、お付き合いいただければ幸いです。

ここまで歩んで来れたことを主イエス様に感謝致します。

 ハレルヤ!                      管理人 
    2018.9, 28