今年最後の安息日礼拝の中で、感謝祭を行いました。
この一年を振り返って恵みと祝福の豊かであったことを主に感謝しました。

9月11,12日には、北海道大聖会が行われましたが、直前の9月6日に地震があり、これにより発電所が停まり、40時間にわたって全道一円におよぶ大規模停電が起きてました。しかし大聖会は守られ、何らの支障もなく押し進められました。「水を汲みし僕どもは知れり」とありますように、主が為し給う御業を見せられ、聖名を崇めました。感謝です。

また兄弟姉妹方の伝道により水と霊との救いが為され、多くの方々が救われましたことを感謝致します、

兄弟姉妹方のお祈りの問題も、主は聴いてくださり、解決されて皆喜んでおります。真に主は活ける神であり、生命の主であります。

このブログも多くの方々に読んでいただき、感謝です。

2019年も引き続きお祈り頂きますようお願いいたします。 ハレルヤ!

                                                                                         管理人